• ベストアンサー

ホンダ オデッセのCMソング

ドリカムが歌っていると思いますが、ホンダ オデッセのCMでBGMとして流れている曲目が知りたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

『Lovo Love Love』の英語バージョンだと思います。  12月17日リリースのDVD『DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2003』に初回5万枚限定で、 『LOVE LOVE LOVE -English Version-』のCDがつくそうです。 それ以外でしたら、しばらくは販売される予定はなさそうです。。。 http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1036 http://www.dctgarden.com/news/index.html

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1036
kenichi1178
質問者

お礼

大変詳しく教えていただきまして、ありがとうございました。DVDの案内までいただき、「早速予約をしなくっちゃ」と少々あせっています。

その他の回答 (2)

  • mld_sakura
  • ベストアンサー率20% (264/1282)
回答No.3

関係ありませんが、「オデッセ」ではなく「オデッセイ」です。

kenichi1178
質問者

お礼

小さなミスをご親切に教えていただき、ありがとうございました。小さなミスだけに、なかなか皆さんは教えてくれないんだよな、教えるのも勇気がいると思います。  あなたの勇気に感謝。

noname#21343
noname#21343
回答No.1

「Love Love Love -English Version-」 --です。参考urlはホンダ公式サイトのCMギャラリーです。どのバージョンも同じ曲です。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/odyssey/cm22/index.html
kenichi1178
質問者

お礼

このようなサイトのあることは知りませんでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ホンダのCMソング

    ホンダのCMで、水しぶきの~という歌が流れていますが、曲名をご存知の方教えてください。 ホンダのHPを見ても載っていませんでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • HONDA(ホンダ)の車のCMソング知りませんか??

    4月にカナダで見たCMなのですが,ホンダ(多分CIVICセダン)のCMソングです. 車に男の人と犬が一緒に乗って海岸まで行くシチュエーションなのですが,その時に車でかけている音楽がそのままCMソングになってます.ラテン系の音楽で日本でもバラエティー番組のBGMなどに使われています. どなたかご存知の方教えてくれませんか.

    • ベストアンサー
    • CM
  • ホンダの、とあるCMソングです。

    現在放送中の、ホンダ自動車の「エリシオン」のCMで流れている曲は誰の何という曲ですか?ご存知の方は至急お知らせください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ホンダ  レジェンド のCMソング

    題名の通り ホンダ  レジェンド のCMソングの歌手及び題名を 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 本田技研のCMの曲は、CM用に調整されているのでしょうか。

    質問:本田技研のCMの曲は、CM用に調整されているのでしょうか。 本田技研のCM (http://www.honda.co.jp/LEGEND/ad-gallery/index.html) で流されている音楽の曲名が知りたくてここのサイトで質問させていただきました。 すると、 『  曲名は、「オペラ座の怪人(The Phantom Of The Opera)」より「Phantom Of The Opera」です。 ※参考URL 試聴用サンプルの5曲目 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001FLQ/249-3334169-0327523    』 というアドバイスをいただきました。 ですが、このサンプルと本田技研のCMの曲では印象に違いがあるように思えます。 できれば本田技研のCMの方を希望しています。 この曲はCM用に調整されているのでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします。

  • オデッセイのCMの・・・

    オデッセイ(車)のCMのBGMを教えて下さい。 たぶん、ドリカムの曲だと思うんですが・・・。 知ってみえる方、ぜひ教えて下さい!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ホンダのCM

    弟から聞かれたのですが、調べれなかったので教えて下さい。 今流れているホンダのCMの曲が知りたいです。 ・女性の声 ・ホンダの特定の車種のCMではなく、ホンダの色々な車が出てくる 実際に私が見たわけでは無いので上手く説明できませんが、これで分かる方いればよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング

    CMソングなのですが・・・女の子がだんだん大きくなっていくCMのBGMの曲が気になってます。確か車のCMだったと思うのですが・・・ おわかりになる方いましたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ホンダ LIFE・ディーバ のCMソング

    最近やってる「スパークリングウォーター編」の曲を教えて下さい! ホンダのHPでもCMが見れましたので知ってる方いたらお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ホンダのCM

    ホンダのスクーターのCMに出ている女の子は誰ですか?

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう