OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「あの素晴らしい弁当を二度三度」というゲームについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.210491
  • 閲覧数394
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

こんにちは。
「あの素晴らしい弁当を二度三度」というゲームがとても面白いと聞いたのですが、どのハードで遊ぶゲームなのか、またどの会社が発売しているゲームなのか全く分かりません。
このゲームについて何か知っておられる方、またどこで入手できるのか知っている方がおられたら教えていただければうれしいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

イタチョコシステムという中小・・・いや、零細ソフト
メーカー(って言うか、限り無く個人)が出したゲーム
第3弾ですね。元々イタチョコさんはMac版のゲームを
作っていました。一時期Win版のソフトも開発しようと
したのですが、発売したソフトがウイルスに感染している
と言う大ミスをやらかしてしまい、それっきりのハズです。
ちなみに、PAWA7さんもおっしゃっていますが、一時、
『あの素晴らしい弁当を二度三度』はプレステ版も開発
されたのですが、その後、開発中止されています。
ちなみに、イタチョコシステムは、本社兼ショップが
東京・秋葉原にあります。ただし、ソフトの在庫があるか
どうかは不明です。一時期、ラオックスなどのソフト売場
でも、イタチョココーナーがあった事もあったのですが。
参考URLはイタチョコシステムのサイトです(休止中)。
最近行ってないけど、まだ潰れずに残ってるのかなぁ~?
お礼コメント
mikamia18

お礼率 100% (5/5)

回答ありがとうございます!
どうやら結構希少なソフトなようですね。公式サイトも今は休止中のようなので、今度秋葉原に行った時にでも探してみようかと思います。どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-03 01:29:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

イタチョコシステムズ という会社が PSで出したソフトのようです。 ...続きを読む
イタチョコシステムズ という会社が
PSで出したソフトのようです。
お礼コメント
mikamia18

お礼率 100% (5/5)

回答ありがとうございます!
PSでも出ているんですね。中古ショップなどで探してみることにします。
投稿日時 - 2002-02-03 01:24:56
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 15% (60/392)

もともとはマッキントッシュ用だったと思います。 ...続きを読む
もともとはマッキントッシュ用だったと思います。
お礼コメント
mikamia18

お礼率 100% (5/5)

回答ありがとうございます!
元はマッキントッシュのゲームなんですね。私のOSはウインドウズなので残念です。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-03 01:27:23
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ