• ベストアンサー

国内自動車メーカーのアライメントデータ

国内自動車メーカーのアライメントデータが載っているサイト を教えて下さい。(基準値、許容範囲が車種別に詳しく 記載されているもの)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

販売している位ですから、無料では手に入らないでしょう。 http://www31.ocn.ne.jp/~jkouron/skill/aliment.htm

penginman
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり色々と検索してみましたが、特定車種では なく各メーカーともなると買うしか無さそうですね。