• 締切済み

WacomのタブレットFavoの大きさの違い

asucaの回答

• asuca
回答No.2

>AsucaさんのつかっているFavoの方は大きさは410のほうですか?それとも510のやつでしょうか? 両方ともあります。 やはり510の方が使いやすいですね。 マウスを使っていても動作範囲からはずれることも少ないですし。 >年賀状などを作ったりするときに自筆などいれたいし、ちょこっと絵も描いてみたいということです。 この程度だったらどちらでも十分いけますよ。 全然問題ありません。