• ベストアンサー

ipodnanoのストラップ

ipodnanoを首からぶらさげて使おうと思っています。そこで、皆さんに質問なのですが、ストラップってどんなものをお使いですか??首から下げる用のケータイストラップにしようかな~と思ったんですが、ipodの重みに耐えられるか心配なんですよね(^_^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22763
noname#22763
回答No.1

iPod nanoは携帯より軽いですよ^^ だから、携帯用で問題ありません。 ちなみに、普通のミシン糸でもちゃんと結べば使えますw(やらないと思いますが・・・

kiiko777
質問者

お礼

そういえばnanoって42グラムしかないですもんね、ホントだ。大丈夫そうですね~(^_^;)ありがとうございました!早速ストラップ買ってくることにします♪