• ベストアンサー

iPod touch でネックストラップ

iPod touch MC544Jでネックストラップを付けて 首から下げて使いたいのですが 穴が見当たりません。 どこかにストラップを付ける穴はあるのでしょうか? それとも何か他の方法がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomatine
回答No.2

ドックコネクタに付けるストラップホルダもありますね。 ipodのアクセサリを売ってる店を探してみましたか? Appleストアでもあると思いますけど?

その他の回答 (1)

• crocro08
回答No.1

携帯電話のように、iPod touch本体には穴は開いてないので シリコン製のケースなどにネックストラップ用の穴が開いてるんじゃないでしょうか? ケースなしではストラップは付けれないと思いますよ。