OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

2回目のアンケートです☆

  • 暇なときにでも
  • 質問No.210428
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 11% (15/132)

  アンケートなんですが、

      ○
    /|\
     /\

上のような感じで、人間を略したような絵があるけど、
なんて呼びますか?
(1)棒人間
(2)ちーとっと人間
(3)その他 (何て呼ぶのか教えてください)

        よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 13% (13/100)

私は骨人間とよんでいましたが。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 4% (2/42)

(3)腰から中心線ちょいとお前さん!でなくて!ちょい   とずれてるんでない?人間。以上!
(3)腰から中心線ちょいとお前さん!でなくて!ちょい   とずれてるんでない?人間。以上!
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 10% (1/10)

それは針金人間ですね
それは針金人間ですね
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 29% (47/158)

てぬきびと
てぬきびと