OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アンケートです☆

  • 暇なときにでも
  • 質問No.209819
  • 閲覧数82
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 11% (15/132)

  アンケートなんですが、

      ○
    /|\
     /\

上のような感じで、人間を略したような絵があるけど、
なんて呼びますか?
(1)棒人間
(2)ちーとっと人間
(3)その他 (何て呼ぶのか教えてください)

        よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 19% (47/246)

「いとにんげん」という呼び名もあるそうです。
検索してみると、「いとにんげんドットコム」というドメインで運営しているサイトがありました!!(^^) 奥が深い・・・。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (53/262)

棒人間に1票!
棒人間に1票!
  • 回答No.3

senzakiさんこんにちわ。 私は今高1ですが、学校で、何かの図で人間を描く(体育のレポートを図式化するときとか…)ときには、上記のような図を書きますが、(1)の棒人間と呼んでいますね。友達もみんな棒人間と呼んでいます。(2)は初めて聞きました。
senzakiさんこんにちわ。
私は今高1ですが、学校で、何かの図で人間を描く(体育のレポートを図式化するときとか…)ときには、上記のような図を書きますが、(1)の棒人間と呼んでいますね。友達もみんな棒人間と呼んでいます。(2)は初めて聞きました。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 22% (31/139)

もちろん 棒人間!!!
もちろん
棒人間!!!