• ベストアンサー

新庄選手の奥様

このカテゴリーじゃないのかもしれませんが 新庄選手の奥様って何してらっしゃるんでしょうか? 先日、旦那が引退宣言したにもかかわらず どのメディアにも奥様のコメントが出てませんでした。 夫婦間の事なので、どうでもイイんでしょうけど これが彼の引退の理由の一つじゃないかと思いまして 質問します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyoco-co
回答No.2

結婚のときも表に出てこなかったので 裏方に徹しているのではないですか? 新庄が奥さんをちゃんと守ってるからではないでしょうか。 出たがりの奥様よりしっかり裏で支えてる奥様のほうがいいと思いますけど。 それに あれだけ稼いでいるんだから 別に奥さんも稼がないとならない理由も無いでしょうし 健康管理とかやってるんではないでしょうか。(かなりの偏食って聞きますし)

その他の回答 (1)

回答No.1