• ベストアンサー

題名がわからない洋楽について

某掲示板にも書き込みをしたのですが回答がないので質問します。 洋楽なんですが、monday ~tuesday ~ wednesday ・・・・・といった歌詞が含まれている曲で、妻に逃げられ月曜日、火曜日・・と帰ってくるだろうと期待したりするうちに1週間過ぎしまい最後は諦めてしまうという曲だったと思います。曲全体としては静かめの曲でした。 どなたかわかる方がいたらよろしくお願いします。

noname#72999

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minicat
回答No.1

こんばんは、carp07さん。 もしかしてcraigdavid(クレイグ・デイヴィッド)の「7 DAYS」でしょうか。自信はないんですけど、洋楽で男性が歌っていて歌詞にmonday ~tuesday ~ wednesday ・・・が含まれている曲です。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/craigdavid/biography/
質問者

お礼

返信ありがとうございます! まさにこの歌でした。 むかーしに聞いて印象に残ってる曲だったんでうれしいです。 また機会があればよろしくお願いします

その他の回答 (1)

• jakyy
回答No.2

【Satellite of Love】 Lou Reedの曲で「Satellite of Love」という曲があります。 歌詞は下記のサイトです。 http://www.lyricsfreak.com/l/lou-reed/85178.html 試聴先は下記の5番目です。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=199664&GOODS_SORT_CD=101

質問者

お礼

返信ありがとうございます。 ↓の返信の曲でした^^; こんな歌詞を含む歌が他にもあったんですね~。 質問を締め切るのが遅くなり申し訳ありませんでした。