• ベストアンサー

曲名教えて下さい!

洋楽で、ある映画で使われていて、男女のデュエット曲なんですが、知っている方いたら、お早めに回答お願いします!(>人<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.3

私の知っている映画で使用されたデュエットの曲は、 下記の曲ですね。 【愛と青春の旅立ち】 この映画には、ジョー・コッカーとジェニファー・ウォーンズの デュエットの曲が使われました。 試聴可。13番目。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=208528 【恋の予感】 映画「ザナドゥ」で使用されたオリビア・ニュート・ンジョンと クリフ・リチャードとのデュエット曲です。 試聴可。12番目です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=838270 【Whole New World 】 映画「アラジン」で使われました。 Peabo Bryson & Regina Belleのデユエット曲ですね。 試聴可。14番目。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=184140&GOODS_SORT_CD=101

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#56851
noname#56851
回答No.4

男と女のサントラかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nikobu
  • ベストアンサー率17% (183/1039)
回答No.2

映画のタイトルは何でしょうか? 「ある映画」では回答できませんよ。 タイトルがわからなければ出演している俳優さんや あらすじだけでも教えてください。

organ32
質問者

お礼

申し訳ありません!本当に「何かの映画に使われていたな、」というそれだけの曖昧な記憶で・・・; 別の曲を使用しようと思っています。 返答ありがとうございました(*>ω<*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#17189
noname#17189
回答No.1

それだけじゃ不可能です。 もっとヒントを。

organ32
質問者

お礼

本当にそれだけの曖昧な記憶と情報しかなくて・・・、申し訳ありません!! 今ラジオで流すのに使おうと思っていたのですが、別の曲を使用する事にしました。 返答ありがとうございました(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲名を教えてください

    洋楽の男女デュエット曲で、 tell me tell me baby you are my everything という女性の歌詞と、男性のラップが入ってる曲です。 他はあまり聞き取れませんでした。 最近の曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • 曲名を知りたいのです

    15年ほど前に宝塚のミュージカルで洋楽の歌を聞いて以来、ずっとその曲が気になっています。(ミュージカル曲ではなく、ごく普通の洋楽の曲を使っていたようでした)。しっとりした曲で(デュエットの踊り?に使われてたような)女性ボーカルです。 結構有名だと思います。ラジオでも未だにまれに聴くので…。日本人の方もカバーされてたような気がします。結婚式にも使われそうな感じで綺麗なメロディーです。 手がかりはたったこれだけなんですが、情報あればよろしくお願いします。

  • この曲名を知りたいです。

    この曲名を知りたいです。 最近流れている邦楽でジャンルはR&Bです。 男女のデュエット曲もしくは男女のグループで歌ってます。 サビの部分の歌詞は 手をつないで♪・・・という感じです。

  • 曲名教えてください><

    男女のユニットがデュエットで、ケンカみたいな歌詞の曲名が気になって眠れません; 今年の3月ごろにはカラオケに入ってましたのでそれ以前の曲です。 女性がちょっとマイナス志向な感じで、男性が本音を言うみたいな曲でした。 どちらかといえばラップ調だったような・・・。 どうしても気になってしまっています。わかる方がもしいらっしゃったら教えてください><

  • 「オレオレオレオ~♪」の曲名を教えて

    1990年代頃だと思います。 男女のデュエットソングです。 ポップで少し大人な歌謡曲です。(20~30代向け?) かなり流行しました。 音楽に詳しい方のアドバイスをお願いします。

  • 曲名が知りたい

    有線で流れてた曲です。 男女のデュエットソングでした。 歌詞は断片的に、しかも雰囲気でしか覚えてないのですが、おわかりの方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。 歌詞…久しぶりにお家デート テレビで野球中継見ながら缶ビール飲む ソファで寝てしまう 記念日(がどーのこーの…)

  • ピアノアレンジのポップなデュエット曲

    こんばんは、早速質問させてください。 タイトル通りなのですが 思わずリズムをとりたくなっちゃうような ノリの良いピアノアレンジの 男女デュエット曲はないでしょうか…。 邦楽洋楽といません。 なるべくポップで可愛い感じの曲が良いです!!! よろしくおねがいします☆

  • 男女デュエットの洋楽の曲

    男女デュエットの曲で、洋楽でポップの雰囲気のあるお勧めの曲はありますか?例えばディズニー映画アナスタシアの「At the Beginning」やSarah Brightman featuring Chris Thompsonの「I Will Be With You (Where The Lost Ones Go)」のような。 もしあれば、教えて下さい。

  • 曲名(またはアーティスト)を教えてください

    こんばんは。 最近有線で聴いた曲なのですが、曲名がわからなくて困っています。 男女でパートがあって(デュエット?)、男の人は「愛していると面と向かって言うのは恥ずかしいから歌で・・・」というような歌詞、女の人は「自分のペースで好きになってる」というような歌詞があったと思います。 情報が少なくてすみません。ご存知の方は曲名(またはアーティスト)を教えてください。

  • おきにいりののデュエットソング

    あなたがお気に入りのデュエットソングを教えてください。 洋楽で男女でデュエットしている曲に限ります。 新旧、音楽ジャンル、歌のテーマは問いませんが、必須条件として、ハモリがあること。 以下の動画は一例です。 Tim McGraw とTailor swiftが歌っています。