• ベストアンサー

ワコーズオイル安いところ、埼玉なんですが

ワコーズのRG5120を探しています。以前は千葉県のガソリンスタンドで20L 36000円のところを半額で買えました。しかしここが取引ができなくなり困っています。草加市在住なので近隣か通販で安いところないでしょうか?定価販売が多いんですね 2L缶のまとめ買いでもペール缶でもOKですので

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかしたらデッドストックで1本持ってるかも知れない。 てもここでこんな事書くと、多分削除されます。