• 締切済み

休職中の生活について

Tomoka000の回答

• Tomoka000
回答No.5

私も休職中です。  毎日寝てばっかりの日々の時もあります。  今は、今までの頑張りの分のご褒美休養だと思われるのが一番じゃないでしょうか?  色々考えても、マイナスのループにハマるだけですよ。不安な気持ちはお医者さんに相談されてはどうですか?一番の理解者はお医者さんでしょうから。。。  今は、家から出たり出来るのなら、散歩したりして気分転換をすることではないでしょうか?  図書館でも、ウィンドーショッピングでも構わないと思いますよ。  私は傷病手当金で、ずーっと生活しています。一人暮らしでギリギリですけど・・、それも今しか出来ないと思っています。