• ベストアンサー

カルバンクラインのデオドラント、、

いつもお世話になっていますm(--)m 2年前ハワイの免税店で、カルバンクラインCK-oneのデオドラント (練り香水のような感じのものです)を買ったのですが、日本で購入できる 所をご存知の方がいらっしやいましたら教えて下さい。 検索で調べてみたのですがなかなか見つからなくて、、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1
minpokomura
質問者

お礼

そうです~有難うございました(^0^) 主人が愛用しているのですけど、そろそろ切れそうだったので バレンタインのプレゼントとして探していたんです~ 早速2種類注文しちゃいました♪ 本当に有難うございます。

関連するQ&A

  • カルバンクラインの動物実験について

    Calvin Klein ck oneが欲しいのですが、カルバンクラインは動物実験はしていますか? ネットで色々調べてみたもののよく分かりませんでした ホームページのお問い合わせからお問い合わせしてみようと思っても、お問い合わせ先自体がありませんでした。 カルバンクラインのお問い合わせ先が分かる方がおられましたら教えてもらいたいです よろしくお願いします

  • [カルバンクライン]CKとプラチナムの違い

    失礼します! 初めてカルバン・クラインの財布を購入したいと思っています。 カルバン・クラインについてすこし調べました! カルバン・クラインの本家?は日本では公式に販売しておらず、代わりに「CK Calvin Klein」があり、現在では「Calvin Klein プラチナムレーベル」として展開している、とありました。 しかしネットで財布を探しているとプラチナムレーベルはもちろん、CK Calvin Kleinの財布もたくさんありました。 これってどちらのブランドも同時に新作を発表しているのですか? また、二つのブランドにはどんな違いがありますか? それと、値段も比較的安価におもえるのですが、28歳男性にはどちらも年不相応でしょうか?

  • 高校生が・・・

    高校生がブルガリのアクア・プールオムってどう思いますか?カルバンクラインのCk-oneか迷ってます。男です。

  • 高校生にお勧めの香水!!

    高校三年の男なんですが、香水を買おうと考えてます。 今は、カルバンクラインのCK-ONEかそのサマーにしようか迷ってます。  この2つについてや、ほかに高校生がつけてもいいような種類やオススメがあれば教えてください。 CK-ONE http://www.rakuten.co.jp/zeed/735214/735281/735338/#748769 CK-ONE SUMMER http://www.rakuten.co.jp/kousuimonogatari/633179/994451/#992382

  • 好きな香水、嫌いな香水、教えて!!

    あなたの好きな香水と嫌いな香水を教えてください。理由と性別と年齢をお願いします!!ちなみに俺はカルバンクラインのCK-oneが好きです。

  • こんな香水を捜し求めています!

    カルバンクラインのCK-ONE、イッセイミヤケのロードイッセイ・プールオムが大好きなのですが香りが持続しないのが悩みです。これに似た感じの香水って何かあるでしょうか? ちなみにバニラは大嫌いな男です。

  • 新しく財布を購入したいのですが・・・

    今、二つ折りの財布を使っているのですが小銭入れ部分が破れてしまいました。 あれこれ検索したところデザインが気に入ったのがカルバンクライン(ck)かグッチなのですが ckはお手ごろどころかちょっと安すぎと思うほどでやや不安を感じます。 また、財布でckって皆さんどう思われますか? グッチのお気に入りは3万弱なのですが、普段の私服がノーブランドなのに財布だけってのはおかしいですよね。 自分で言うのもなんですが小奇麗な格好はしていますが・・・。 参考意見お願いします。

  • (長文です)おすすめの香水や珍しい香水

    表題の通り、自分でわからなくなってしまったので 他の方の意見をお伺いしたく書き込みいたします。 30代女性です。 何年かぶりに新しい香水をつけてみようと思い、お店で選んだところすべてフルーティーフローラル系になってしまいました。 ウッディな感じで、冬~春にかけて、おすすめの香水はありますか? 苦手なのはスパイシーすぎるものや青臭いもの、パウダリー感が強いものです。 体臭はありません。体温は低めです。 2003年発売のゴースト・サマームーンを愛用していました。 今の手持ち香水は ・ジャンヌアルテス / スルタン ・ANNA SUI / ANNA SUI (仕事の時) ・Ghost / シアサマー (夏のみ) ・ヴィヴィアン・ウエストウッド / ブドワール ・ラブ&ピース / マジックトゥラブ サクラベリー ・アロマコンセプト / サムタイムヴィヴィッド ・パルティの練り香水 / ローズ ・明治神宮で売られていた練り香水 / 桜 です。 買い足した香水は ・サルヴァトーレフェラガモ / インカントシャイン ・サルヴァトーレフェラガモ / インカントヘヴン です。 この中で特に気に入っている香りは ブドワールですが、一番似合っていると言われたのはスルタンでした。 お店で嗅いでちょっと違うな、と感じたのは ・エルメス / ナイルの庭 ・ランバン / エクラ ドゥ アルページュ これはダメだった…のが ・エリザベス アーデン / グリーンティ ・カルバンクライン / cK-be ・ブルガリ / プールオム 買うかどうか迷ってやめたのが ・ANNA SUI / ラ ヴィ ドゥ ボエム ・ブルガリ / オムニア アメジスト 過去に使っていたもの ・エスカーダ / イビザヒッピー ・ジャンヌアルテス / ギュペシルク と ギュペシルク ブルームーン ・カルバンクライン / cK-one ・アクオリナ / チョコラヴァーズ ・ゴースト / サマームーン です。 自分で選ぶとどうしてもフルーティーフローラルに偏ってしまうので、初めてでもつけやすいオリエンタルなものやシプレー系のものが知りたいです。 珍しい香水やおすすめの香水などがありましたらぜひ教えてください。 また、香水が安いネットショップなどありましたらご紹介いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 横浜・都内でcKのお店を探しています

    はじめまして、お世話になります。 ck(カルバンクライン)の財布を購入したいと考えております。 シルクストライプというシリーズの白い長財布なのですが… 午前中から探して、横浜ではビブレ、マルイ、モアーズ、シァル、ルミネ全部駄目でした。 これから高島屋とそごうにも行ってみようと思うのですが、もし全滅だった時のため…皆様のお知恵をお借しいただけないでしょうか(;_;) ckの財布をたくさん取り扱っているお店を教えていただきたいのです… 来週始めにプレゼントとしてあげたくて、買いに行けるのが今日明日しかないんです。 出先で携帯からなのでわかりづらい部分などありましたら、申し訳ございません。 よろしくおねがいします!!

  • カルバンクライン

    クリスマスに彼氏に定期入れを送ろうと思っています。お店に見に行ったら彼氏が現在使っている様な定期入れに小銭入れがついているタイプのものが、カルバンクラインとコムサデモードしか見つからなかったんです。カルバンクラインの方がデザインは気に入ったのですが、私の中でカルバンクラインは下着が有名なブランドというイメージなのですが、男性の小物のブランドとしても有名なんでしょうか?もし貰うとしたらカルバンクラインとコムサデモードどちらが嬉しいでしょうか? 彼は29歳で普段はブランド物などはもっていない人です。 私はブランドの知識が全くないので、詳しい方がいたら教えて下さい。