• ベストアンサー

カルバンクラインのデオドラント、、

いつもお世話になっていますm(--)m 2年前ハワイの免税店で、カルバンクラインCK-oneのデオドラント (練り香水のような感じのものです)を買ったのですが、日本で購入できる 所をご存知の方がいらっしやいましたら教えて下さい。 検索で調べてみたのですがなかなか見つからなくて、、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1
minpokomura
質問者

お礼

そうです~有難うございました(^0^) 主人が愛用しているのですけど、そろそろ切れそうだったので バレンタインのプレゼントとして探していたんです~ 早速2種類注文しちゃいました♪ 本当に有難うございます。