• ベストアンサー

Safariでweb上のファイルを一括にダウンロードするには

Safariでホームページ上のイメージ、音声, stylesheet, その他のファイルを一括にダウンロードするにはどうすれば良いのでしょうか? 普通に保存すると、archiveになってしまい、個別のファイルを見ることができません。宜しくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakarta
回答No.1

マウスオーバーとかの画像は自動的にダウンロードできませんが他のダウンロードツールを用いてはどうかと思います。 SiteSuckerとかいろいろあります。