• ベストアンサー

safariからダウンロードしたファイルについてです。

safariからダウンロードしたファイルについてです。 safariからダウンロードしたファイルはiFileで見ると どこに存在しますか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akd0020
回答No.2

察するに、iPhone/iPod touchのSafariのことを言っているんだと思われますので それを前提に。 基本的に、Mobile Safari ではファイルのダウンロードはできないですよね? 脱獄されていて、その手のソフトを入れているのであれば /private/var/mobile/Library/Downloads/ この辺に入るかと思います。 脱獄止めてしばらくたつので、違ったらゴメンナサイ。

joker00002
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が欲しかった回答がきて、なんか感動しております(笑

その他の回答 (1)

回答No.1

Safariの環境設定を覗くと、ダウンロード先のフォルダが設定されていると思いますので、 そちらをご確認ください。