• ベストアンサー

リンク先ファイルを一括ダウンロードするソフト

http://www.openspc2.org/reibun/javascript/index.htmlのページの リンク先全てのHTMLファイルを一括ダウンロードしてローカルファイル として保存しておきたいのですが自動的に一括してファイルをダウンロード する様なソフトはないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 04510
回答No.2

その他の回答 (1)

• Tnaru08
回答No.1

確か、IE7に「このページのすべてを保存する」みたいなものがあったと思います。