OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HP丸ごと一括ダウンロード

  • 暇なときにでも
  • 質問No.237054
  • 閲覧数237
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (340/358)

index.htmlからリンクされたURLを全て一括ダウンロードするソフトが欲しいです。
VECTOR色々試しましたが、上手くいきませんでした。

MACです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLの「getyu」なんかはどうでしょう。
お礼コメント
microvoltage

お礼率 94% (340/358)

ありがとうございました。
すごく良さそうなンですけど、使い方が分りません。
ダウンロードウィンドウの、URLの欄にDLしたいURLを登録するにはどうしたらいいのでしょう・・・?
便乗質問ですみません。
投稿日時 - 2002-03-18 14:33:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (356/898)

アイフォーから出ているInternetNINJAというソフト
があります。フリーソフトの場合は機能拡張するのに
プラグインを使ったりして操作環境に一貫性がなくな
ったり使えないことはないですが使いにくいものが多
いです。それに対しこのソフトは機能豊富なダウンロ
ーダーの統合環境としてできあがっているものですか
ら色々使えて非常に便利です。1クリックで表示して
いるページを全て取り込むというのが基本ですが、連
番取り込みで連番になっているページを全て順に取り
込んでいったり、ページ内のリンクをたどって下の階
層までページを自動で集めたりもできます。画像ビュ
ーワとしても使えるので収集した画像やデジカメで撮
ったものを放り込んで管理できます。もちろん文書も
いっしょに登録できますからデジカメ画像の整理にも
便利です。

体験版が出ています。
お礼コメント
microvoltage

お礼率 94% (340/358)

ありがとうございます、参考になりました、検討してみます。
投稿日時 - 2002-03-18 14:31:26

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>ダウンロードウィンドウの、URLの欄にDLしたいURLを登録するにはどうしたらいいのでしょう・・・?

ブラウザのURLの所をクリックしておきそれをドラッグ&ドロップでGetyuのダウンロードウィンドウのURLの所に持っていってください。
お礼コメント
microvoltage

お礼率 94% (340/358)

なるほど、全然気付きませんでした。
どうもありがとうございました。助かりました
投稿日時 - 2002-03-19 00:00:54