OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リンク先のHTMLファイルらをダウンロード

  • 困ってます
  • 質問No.201115
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

私が使っているマシンは旧型のモデムを使っているため、
HTML(画像)ファイルを読み込む速度が大変遅いです。

先日、雑誌を見ていたらフリーウェアで現在アクセスしているページから
リンクしている先のHTML(画像)ファイルを
ダウンロードしてくれるようなソフトがあると聞きました。

早速自分の方でもVectorなどのサイトから似たような機能のソフトが
多くあり、どれを使うか悩んでいます。

もし、「このフリーウェアは便利だよ」みたいなお勧めの
ソフトがありましたら、ご紹介ください。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 11% (18/153)

ReGetなら、アクティブにしたページ上で右クリックすると、リンク先をすべてダウンロードできるカテゴリ(選択肢)があらわれます。
選択すると、ダイアログボックスがあらわれ、拡張子を指定してダウンロードできます。ただ、広告がうざいです。
お礼コメント
noname#149114

アドバイスありがとうございます。
早速、そのソフトを試してみたいと思います。
また何かありましたら、よろしくお願い致します。
投稿日時 - 2002-01-20 23:28:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

私は
Gethtml.exe+Proxomitron.exe
の組み合わせで使っています。ただし
Dount.exe
が設定に必要であるという人がいます。

前者が内容保存を担当し.後者は広告や怪しげな処理内容を削除するのに使用しています。
お礼コメント
noname#149114

アドバイスありがとうございます。
早速、そのソフトを試してみたいと思います。
また何かありましたら、よろしくお願い致します。
投稿日時 - 2002-01-20 23:27:45