• 締切済み

放送終了したアニメでおすすめなのはありますか?

放送終了したアニメでおすすめなアニメはありますか?(現在放送中でもいいです) できたら可愛い絵がいいです。 だれか教えてください。

みんなの回答

  • gaomu
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.19

18です。 アド間違えました。 http://animekingdom.seesaa.net/

  • gaomu
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.18

NHKにようこそ あずまんが大王 せんせいのおじかん 苺ましまろ ローゼンメイデン 絶望先生 ここ見てみるといいのみつかるかも。http://animekingdom.seesaa.net/

noname#68942
noname#68942
回答No.17

ローゼンメイデンがおすすめです。 漫画で大人気なので知っているかもしれませんが・・・ ギャグとシリアスがハッキリしていて、毎回ウルッとくる場面があり、特に最終回は泣けます。絵は萌えの類に入ると思われますがストーリーや設定がしっかりしているので、もしアニメに抵抗がある方でも楽しく見れます。二期も放送終了しており、こちらは特に泣けます。

回答No.16

ぴちぴちピッチ シュガシュガルーン 放送中 きらりんレボリューション プリキュア マイメロディ ラブゲッchu アニマル横町

noname#22763
noname#22763
回答No.15

すべて放送終了しましたが・・・ 『魔法先生ネギま!』 『極上生徒会』 『灼眼のシャナ』 がとてもよかったです。(深夜アニメだけど・・ それと、声優が変わる前の『ドラえもん』も好きでしたね~。(声優さんが替わってから数回しかみてない・・・

回答No.14

シュガシュガルーン(放送中) http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/sugar/main_index.html おじゃ魔女どれみシリーズ http://www.toei-anim.co.jp/tv/doremi/ カレイドスター http://www.kaleidostar.jp/ ぴちぴちピッチ http://www.tv-aichi.co.jp/pichi/ かたよってるw

  • kaketyann
  • ベストアンサー率12% (8/63)
回答No.13

つい最近までNHK教育で深夜放送されていた 「無人惑星サヴァイブ」がお勧めです。 面白くてつい夜更かししてまで見ていました ^_^; DVDがあるようです。ネットで検索してみてはいかがでしょう?

sazawaryou
質問者

お礼

たしか歌がアンジェラさんでしたっけ? 見てみようと思います

  • 14thmoon
  • ベストアンサー率41% (15/36)
回答No.12

最近のアニメですが、オススメ作品をご紹介します。 「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」 (http://kasimasi.com/) 「かみちゅ」 (http://www.sonymusic.co.jp/Animation/kamichu/) カワイイ絵でカワイイ話です。

sazawaryou
質問者

お礼

かしまし・・・メインキャラの声優さん豪華ですね!好きな声優さんがたくさんなので見る機会があればみます

  • mediak
  • ベストアンサー率49% (50/102)
回答No.11
sazawaryou
質問者

お礼

ローゼンは私も見ました~ 絵が綺麗で私好みでしたv蒼星石が可愛いv URLこんなにたくさんありがとうございます! 助かります

  • you_s_
  • ベストアンサー率40% (10/25)
回答No.10

No.9の者です。 びんちょうタンのHPがわかりましたので、一応URL貼っておきますね。 http://www.tbs.co.jp/bincho/ 連続回答、申し訳ありません。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう