OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

長子谷さんてなんてよむの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.209856
  • 閲覧数196
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (147/199)

長子谷さんという方と連絡を取らなくてはいけません。
メールで依頼が来たので、読み方がわからず困っております。
なんて読むのかわかる方、教えてくださ~い!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (271/629)

チョウシダさんのようです。

下記のURL参考にしてください。
お礼コメント
PRADALIA

お礼率 73% (147/199)

ありがとうございました。助かります!
投稿日時 - 2002-02-01 16:53:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

チョウシダ だと思いますが。
お礼コメント
PRADALIA

お礼率 73% (147/199)

どうもありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-02-01 16:54:15