OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

愚痴をこぼせるサイトを教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.209768
  • 閲覧数843
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

希望としては
(1)訪問者が多い
(2)愚痴に対して共感してもらえるレスが来る
特に(2)に対しては強く希望します。書き込みに対して「あなたにも少しは否があったのでは?」みたいなレスじゃなくて一緒になって怒ってくれるようなレスをもらってスッキリしたいんです。悩み解決というより、とにかく共感してくれる人からのレスが欲しいんです。
自分でも検索してみましたが一方的に個人個人で愚痴を書き込んでいるサイトはありましたがレスが来るようなサイトは見つからなかったので・・。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 26% (69/258)

 ここなんかどうでしょう。

 「家庭のストレス回収します」というサイトです。
お礼コメント
noname#5392

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-02 09:25:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

kumi6さんが女性でしたら、gooのご近所さんを探せ! に登録されて 女性専用掲示板をお使いになったら、いかがでしょうか。書き込みの 内容によっては、たくさんの方に共感してもらえることと思います。 ...続きを読む
kumi6さんが女性でしたら、gooのご近所さんを探せ! に登録されて
女性専用掲示板をお使いになったら、いかがでしょうか。書き込みの
内容によっては、たくさんの方に共感してもらえることと思います。
お礼コメント
noname#5392

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-02 09:19:04
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 27% (3/11)

kumi6さんが求めているのとはちょっと違うかも知れませんが… 私がストレス発散したくなったときに見るページを紹介します。 ●会社地獄~みんなの不幸自慢~ http://www.dab.hi-ho.ne.jp/hell/top.htm 「私の会社はこんなにひどい!」という体験談を募集し、掲載しているサイトです。体験談も面白いのですが、管理人さんのレスも結構良いです。 ●プログラマの心の健 ...続きを読む
kumi6さんが求めているのとはちょっと違うかも知れませんが…
私がストレス発散したくなったときに見るページを紹介します。

●会社地獄~みんなの不幸自慢~
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/hell/top.htm
「私の会社はこんなにひどい!」という体験談を募集し、掲載しているサイトです。体験談も面白いのですが、管理人さんのレスも結構良いです。

●プログラマの心の健康
http://www.hyuki.com/kokoro/
プログラマであり、クリスチャンでもある結城 浩さんのホームページ「The Essence of Programming」の中の一メニューです。ここに書いてあることを読むと、結構、心が落ち着きますよ。
また、返事は来ませんが、愚痴や悩みを無批判で聞いてくれる「ロバ耳」というコーナーもあります。(http://www.hyuki.com/roba/)
管理人さんがクリスチャンなので、ちょっと宗教臭い点はありますが、怪しいサイトではないのでご安心ください(笑)
ちなみに私は無宗教です。
お礼コメント
noname#5392

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-02 09:20:08
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 18% (18/98)

まちBBS 2ちゃんねる ...続きを読む
まちBBS
2ちゃんねる
お礼コメント
noname#5392

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-02 09:26:30
  • 回答No.5
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

「山陰大陸」ここはなかなかいいと思いますよ。みんなの広場の「主張したい」に書き込むと返事が返ってくるんじゃないかなぁ。最近は女性が多いみたいだし。 ...続きを読む
「山陰大陸」ここはなかなかいいと思いますよ。みんなの広場の「主張したい」に書き込むと返事が返ってくるんじゃないかなぁ。最近は女性が多いみたいだし。
お礼コメント
noname#5392

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-02 23:34:08
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ