• 締切済み

Coca-Cola の株

Coca-Cola.Co(KO)に興味があります!  これからどのように株が動いていくか、過去のデータや最近の情報を参照にした意見を多く知りたいです!  どなたか株に詳しい方、教えていただけたら幸いです。

みんなの回答

noname#17648
noname#17648
回答No.1

yahoo掲示板でしょう! ここ、結構本音で語っていますよ http://quote.yahoo.co.jp/q?s=%A5%B3%A5%AB%A5%B3%A1%BC%A5%E9&d=v1&k=c3&h=on&z=m どの銘柄か分からないので検索結果のURLです。 この「関連情報」にある、「掲示板」をクリックしてください