• ベストアンサー

ロイズ保険ってどんなものですか?

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

書籍ですが。 ロイズ保険証券生成史 木村栄一著/A5・502頁・3,000円/ISBN4-303-65502-3 その他の書籍があります。 http://shopping.yahoo.co.jp/books/business_and_economics_and_law/business/money_plan/341609/title_list44.html