OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ロイズ保険ってどんなものですか?

  • 困ってます
  • 質問No.209691
  • 閲覧数71
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

世界で初めて保険を始めたと聞いてますが
もっと詳しい情報がのった日本語で情報が
かかれたURLはありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

書籍ですが。

ロイズ保険証券生成史
木村栄一著/A5・502頁・3,000円/ISBN4-303-65502-3
その他の書籍があります。

http://shopping.yahoo.co.jp/books/business_and_economics_and_law/business/money_plan/341609/title_list44.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 55% (369/665)

http://www.tokyo-takken.or.jp/family/gaiyo/
余り詳しくは書いてありませんが、下の方に出ています。

http://www.welcome-group.net/loyds-1.htm
こちらの方が良かったです。

http://www.asahi-net.or.jp/~vy6t-kbys/booka.html
「キートン・マスターズ・ブック」小学館
にロイズ保険の解説が書かれているそうです

http://www5b.biglobe.ne.jp/~mizutani/us-08.htm
ロイズはその名のコーヒーハウスから取ったらしい。

これといったものを見つけられませんでしたが、以上です。