• 締切済み

海外でNTTにあたる企業とは?

世界各国のNTTにあたる企業を教えてください。 ご存じでしたら、日本語WebサイトのURLも付けてください。 どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• mariam
回答No.3

イギリスではBTです(ブリティッシュテレコム)。

yossyseii
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。

• ko-toki
回答No.2

他の国はわかりませんが・・・。 アメリカならAT&Tではないかと思います。 日本でも、AT&Tジャパンとして会社があります。

参考URL:
http://www.jp.att.com/
yossyseii
質問者

お礼

ご回答頂きまして、ありがとうございました。

• appleton
回答No.1

ホンジュラスだとHondutelです

yossyseii
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。