• 締切済み

悲しい・・・

初めまして、20代の男です。 2年前にアブトロニックに似た電気(EMS)の機械を使っていたのですが、本当に腕など筋肉もすごく付いてよかったのですが。お腹が一番気にしていて買って、元々胃下垂で激痛が走ってもやりつずけてその場しのぎでお腹がヘッコンだと思ったのですが。前からうすう気が付いていたのですが、食事のダイエットをして成功したのですが、まるでお腹だけ妊娠しているかのように筋肉で出てしまっています。痩せて、胸が骨がわかる程度になっているのでなおさらお腹が目立ちます。おやじと言うよりむしろ化け物です。顔や他のところはいたって普通なのにこれではプールにいけません。どなたかお腹の筋肉を0に戻すことができる方法ございませんでしょうか? なきたいです。

みんなの回答

• begoot
回答No.1

せっかく筋肉がついたのでそれを生かしてみてはどうでしょう?  お腹がしっかりしてきたらしいので、胸も鍛えて、男らしい体型を目指せば、プールでもモテモテではないでしょうか?

3amat3amat
質問者

補足

そうですか? ほんと妊婦ですよ。泣