• ベストアンサー

ウォーレンバフェット氏とアメックス

私はバフェット氏が好きでいろんな本を読みました。 くだらない質問ですが、彼はアメックスの大株主ですよね? ということはアメックスのクレジットカードを個人的に所有しているのでしょうか? もし持ってるとすれば、世界的に有名で資産家だから、センチュリオンカードかなと思うのですが、節約家だから高い年会費を払うとも思えません。 すごく気になります・・・ 真相を知っている方、いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrmk
回答No.1

こんにちは、全然知りませんから四方山話にも成らないほどのくだらない答えにもならない話でしょうけど(^o^ゞ 当然ですが、年会費が高いか安いかはカードの使用量に寄るかと思います。 一定以上の使用量があるならば、年会費以上の特典、それも使うほどにかなりの特典が付属しているわけですから、節約家なら尚の事、キッッッチリ計算していることでしょう。 っで、、、多分ですが「当然」、センチュリオンカードでは。

tkai0508
質問者

お礼

株主として、世界的大富豪として、やはりセンチュリオンカードを所有していてほしいですね・・・ひょっとしたら更に上をゆくカードがあるのかもしれませんね!