• ベストアンサー

不倫の最中に妊娠することは?

tomococoの回答

• tomococo
回答No.30

生まれて初めての書き込みです。 あなたは一体なんのために子供が欲しいのですか? 自分の体のタイムリミットに焦っているだけで、どうして子供を生みたいのか全く理解できません。 わたしは32歳、現在妊娠4ヶ月です。 なかなか妊娠できなくて、不妊治療していました。 不妊とは関係ない婦人科系の病気も複数あり、軽いけど手術もしました。 もう亡くなってしまったけど、とても優しかった不治の病の義母に孫を見せてあげたいと思う気持ちもあり、本当に辛かったです。 だから、子ども産もうかどうしようか、そんな低俗な悩みで命を天秤にかけるあなたは許せません。 そんなんだと、いつかご主人や信頼する人に裏切られても、誰も助けてくれませんよ。 人を踏みつけたら、必ず自分に返ってきます。 恋愛って理屈じゃないし、障害があるだけ余計に盛り上がってるでしょうから、こういう意見は耳に入れないでしょうけど、あなた自身のために、それこそいい歳なんですから落ち着いてください。