• ベストアンサー

不倫の最中に妊娠することは?

tomococoの回答

  • tomococo
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.30

生まれて初めての書き込みです。 あなたは一体なんのために子供が欲しいのですか? 自分の体のタイムリミットに焦っているだけで、どうして子供を生みたいのか全く理解できません。 わたしは32歳、現在妊娠4ヶ月です。 なかなか妊娠できなくて、不妊治療していました。 不妊とは関係ない婦人科系の病気も複数あり、軽いけど手術もしました。 もう亡くなってしまったけど、とても優しかった不治の病の義母に孫を見せてあげたいと思う気持ちもあり、本当に辛かったです。 だから、子ども産もうかどうしようか、そんな低俗な悩みで命を天秤にかけるあなたは許せません。 そんなんだと、いつかご主人や信頼する人に裏切られても、誰も助けてくれませんよ。 人を踏みつけたら、必ず自分に返ってきます。 恋愛って理屈じゃないし、障害があるだけ余計に盛り上がってるでしょうから、こういう意見は耳に入れないでしょうけど、あなた自身のために、それこそいい歳なんですから落ち着いてください。

関連するQ&A

  • 不倫すること・・

    女性が既婚者、男性が独身。今回初めて体の関係までいく不倫をしました。しかし、2度会っただけで終わりました。 女性は冷えきった夫婦関係にいたたまれず、他に愛情を求め、愛されることで安心したかった。必要とされたかったのだと思います。 だから、彼に惹かれる自分に不安を持ち、気持ちをセーブしようとしていました。 しかし、彼の甘い言葉や行動に酔ってしまったみたいです。 彼は今思うと私の気持ちとは裏腹に、不倫を楽しんでいたように思います。 それは私の彼の気持ちを試すような言葉に全く反応することなく、関係をあっさり終わりにすることを選んだからです。 これで短い不倫生活は終わりました。 これで良かったのだと思うよう努力しています。 誉められたものではないことは承知しているので、お叱りのコメントはなしにしてください。 よろしくお願いいたします。

  • 不倫にはまる…?

    不倫にはまる…? 年上の知り合い(女性)が3人いて、内1人は独身、1人は既婚子なし、 1人は既婚子あり、です。 この3人が全員不倫をしています。 既婚の2人はダブル不倫です。 独身の子は一人暮らしで、彼女のアパートで完全な同棲状態です。 相手の男性と奥様の仲は冷え切っており、ただ世間体の問題で 離婚はせず、家に帰らなくても何も言われない、とのこと。 子供が2人いるそうですが、そんなに子供に愛情もない、と彼は 言っているそうです。 既婚子なしは、もう旦那に愛情がないから、彼氏が欲しくて、と言っています。 既婚子ありは、子供のために離婚はしないけど、ただ普通に好きに なってしまった男性がいて、向こうも同じ気持ちだったからこういう 関係になっただけ、と言います。 子供を実家や旦那さんに預けてその男性に会いに行っています。 彼女たちは、不倫関係はリスクもあるけど、不倫をするような男なだけに マメだし、自由になるお金がいっぱいある経済力のある男だし、一緒にいて ラクで楽しい、と言います。 「あなたはまだ若いけど、もう少ししたら大人の男の魅力に気づくよ。  人生経験として、一回は不倫してみるべき!」 と言われました。 そういうものなんでしょうか? 不倫のどこが楽しいのか、よくわかりません。 彼女たちの話を聞いていると、「結婚」てなんだろう?と思います。 特に、子供がいるのに預けて会いに行くとか、考えられないのですが…。 家庭を犠牲にしてまで、自分たちの好きなように行動する彼女たちを 見ていると、ちょっと軽蔑に似た感情を抱いてしまうのですけど、 私がまじめなだけなんでしょうか!? 男性、女性、両方からのご意見や考えをお聞かせください。 よろしくお願いします!!

  • 不倫が苦しくてたまりません

    30歳、既婚女性、子どもなしです。お相手は35歳、既婚男性、子どもありです。 付き合いだして半年、お互い、仕事を持っています。 私の方から、「関係をはっきりしたい」と言ってしまい、 彼から結論を逃げられてしまいました。 でも、相変わらず会いたがる、真剣さをアピールする甘い言葉を たくさん言われる、 少しは将来を期待させるようなことも言う、 その中から私は抜け出せません。 実は、私も本当は、彼と同じ、離婚せずにこのままでも良いと思っていました、 それなのに、結論を逃げられたことで、 かえって、深刻に追いかけてしまって、苦しくて仕方ありません。 やめなくちゃ、やめられない、 不倫は悪い、好きなら割り切って… 気持ちが錯綜して、夜も眠れなくなりました。 ご経験者の方、ご意見をお願いします。

  • 妊娠できない年齢のヒトには不倫でもなんでも

    妊娠できないくらいの年齢の女性には不倫でもなんでも、 もう好きにさせてあげたらどうでしょうか。 いい大人なんだし、子どもができるわけじゃなし、 不倫といってもただの触れ合いくらいにしかならないことで 世間が騒ぐのもどうかと思います。

  • 不倫中の妊娠

    直属の上司の夫と、3回不倫関係を持ってしまいました。 私も既婚者です。 強い罪悪感を持ちながらも、不倫相手の男性があまりにも魅力的で 会うたびにどんどん気持が大きくなってしまいます。 不誠実であり続ける自分自身、良き夫への罪悪感を 払拭するために、むりやりでもこの気持をリセットしたいと思っています。 その為に、妊娠をーと考えています。 私は不倫を初めてから一度も夫と夫婦関係が持てずにいますが 主人は一日でも早く子どもを欲しいと考えています。 こんな気持で子供を作るのは 間違っていますでしょうか。普通は母が子供を守るもの。 しかし私の場合はまだカタチもない子供に救いを求めているようで 情けなく思います。 何も言わずに私が主人の子供を身ごもったときの不倫相手の気持も 気にかかります。 でも、他に、彼を忘れる手段を 思いつくことができないのです。

  • 不倫がバレたときのこと

    不倫が見つかった場合の配偶者による法的制裁について 以下のパターンから 1・既婚男性×未婚女性 は、未婚女性が慰謝料請求される。既婚男性は離婚要求されるかもしれないが経済的に離婚回避率が高い 2・既婚男性×既婚女性 は、男女共に慰謝料請求と失職のリスクがあるが経済的子供などにより離婚回避率が高い。 3・未婚男性×既婚女性 は、未婚男性に慰謝料請求と既婚女性は離婚(子供がいたらしないかも) 長いですが、2は両方に体裁が加えられますが、1、3は離婚しなければ未婚者が一人損であり、すべては被害者(不倫既婚者の配偶者)がどこまでやるかしだいです。 未婚者は不倫なんてしないほうが後々悔しい思いをせずにと思うのですがどうでしょうか? あと、既婚者は未婚者に訴えられることはないのを承知で既婚者よりも未婚者と不倫などと考えて行動してるのでしょうか? 長くなりましたがよろしくお願いします

  • 不倫で一番悪いのは既婚者だと思いませんか・・?2人とも既婚のW不倫は放

    不倫で一番悪いのは既婚者だと思いませんか・・?2人とも既婚のW不倫は放っておいて、既婚対独身の場合、私は既婚側が悪いと思います。法律上は同等に罪なのかもしれませんが。そういう場合大概既婚者が年上ですよね。私は21歳の時37歳の既婚者と付き合い自分の価値観も男性観もかなり変えられました。私は本当に彼が好きで結婚してくれると馬鹿みたいに信じていました。今思うと本当に酷い男性ですよね・・21なんてまだまだ子供。お互い割り切りがついているW不倫と違って独身女性を相手に不倫する男性の気持が信じられません。相手はたぶん真剣に結婚を考えていることが多いと思います。既婚男性からしたら性欲処理なんでしょうか・・。しかも人格形成もまだ発展途上の若い女性を狙って。皆さんどう思いますか? 不倫というとむしろ独身側が相手の配偶者から責められますが・・実際は明らかに年上の既婚に非が多いにあると思いませんか?

  • 不倫している男性に聞きたい

    不倫している男性に聞きたい 既婚女性です。主人が浮気しているわけではないのですが。。。 例えば男性が既婚者で不倫の場合、女性は『奥さんや子供に悪い』『先がない』 などのことを言うと思うのですが、そういうことを言われたときに男性はどのような 言葉で女性を口説いているのですか? また、女性側の意見として こんなことを言われると受け入れてしまう ということがあれば教えてください。

  • どちらの不倫がよりショックが大きいでしょうか?

    不倫に関する質問です。 どちらもどれもショックだと思うのですが、よりショックが大きいのはどちらですか? (1)奥様が不倫しているとして A.奥様が他の男性の車に乗っている B.奥様が自分達の車に他の男性を乗せている (2)自分の子供が不倫しているとして A.既に結婚していて(子供が居る場合も居ない場合も)不倫している B.未婚で既婚者と不倫している

  • 妊娠中に不倫する女性の気持ちは??

    最近身の回りで妊娠中の女性が不倫をしていることを知りました。 (一人一才になる子供もいます) わたしは結婚も妊娠もしたことがないので その気持ちがわからないのですが、 妊娠中でも、旦那様以外との体の関係、やもう一人の人との関係など、 そういったよにいう不倫というものをできるものなのですか? (実際にやっているようなので、できるものなのでしょうけど) なんだかいくら親になっても 人はそういうことできるんだなと思うと なぜだかショックを受けてしまいました。