• 締切済み

MSN Messengerについて(すぐ落ちる)。

MSN Messenger7.5を使っているのですが、メッセ中に文字を入力すると、すぐ落ちてしまいます。 特に、文字を変換する為にスペースを押すと落ちる傾向にあります。 それを回避する為に、メモ帳等に文章入力→それをコピー→メッセにペーストというやり方をしているのですが(そうすれば落ちない)…。 コレは何が原因なのでしょうか? 常駐ソフトが多いせいなのか?と思い、減らしてみたり、ウィルスソフトを切ってみたりもしたのですが、改善はしませんでした。 どなたか、良い解決法がわかる方が居ましたら教えてください。

みんなの回答

• sigma667
回答No.1

こんにちわ マシンの使用状態も一切書かれてないので エスパー回答しか出来ないのだが…… まぁルータを使ってるならその辺をチェックしてみたり あとはメッセンジャーのツール→オプションからの 接続でいろいろと調整してみては?