• ベストアンサー

クロレラ飲んでますか?

皆さんは、クロレラ飲んでますか? 主人に勧められて、クロレラを飲んでいます。 以前より、貧血がなくなったようですし、フラフラしなくなったし、 風邪も引かなくなったように感じます。(野菜補給のためにも) サプリメントは、クロレラ&香酢を飲んでます。 みなさんは、クロレラ飲んでますか? 飲んでる方は、調子どうですか?(年代&性別も良ければ・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • robotan8
回答No.2

こんにちは。 今は飲んでいませんが 昔、母と一緒に飲んでいました。 当時小学生で、今よりも五臓六腑は格段にキレイなはず(笑)だったので大きな変化はありませんでした。 だけど、腕にあった5ミリ大のイボがクロレラを飲んでるうちに跡形もなくなっていました。 他に治療はしていなかったのでクロレラのおかげかと思います。 大人になった今でも体にいいものなんだろうなという好印象はあるのですが…飲み続けるとなると、なけなしのお小遣いが~(汗) 過去の話ですみません。

atuitu
質問者

お礼

robotan8さん、回答有難うございます。 イボが取れたって話は、驚きです!! そうそう、飲み続けることが大切なんですよね~。 飲み始めた頃なんて、慣れなくて下痢した・・。(汚くてスイマセン) 今では、家族4人、子供もボリボリ飲んでいます(いやっ、噛んでます) お母様も、今も飲んでるんですか? 健康に気をつけて~

その他の回答 (1)

noname#19577
noname#19577
回答No.1

こんにちは、おじゃまします。いつも、こちらのアンケートに答えて頂いて有り難うございます。 初回答ですね。ちょっと緊張気味。(^^) クロレラの粒は、以前飲んでました。たしかに野菜補給の意味もあるし、 身体のためにはいいんでしょうね。ですが、値段が高価なんでやめました。 (2本で1万円ぐらいしたかなぁ) ウコンは結構以前から飲んでましたけど・・・ でも、健康診断で肝機能数値が引っかかっちゃって・・・トホホ(>_<) なんとか“条件付”で“酒解禁”の身です。 香酢、身体によさそうですね。たまねぎスライスに酢を掛けて食べますが、今度試してみようかな。 あっと、ちっとも参考にならない意見でごめんなさい。 まぁ、質問者様のアンケートに回答してみたかった、ってことで、平にご容赦を^^; 性別と年代:ご存知かと思いますが、40代男性 おじゃましました。

atuitu
質問者

お礼

aburemonさんだ~~!こんにちは!! 初回答、嬉しかったです! 健康診断の時って、お酒控えるけど、これからも肝臓を大切に! 肝臓は、なかなか悲鳴をあげない、静かな臓器なんですよね~。 例のイタズラオヤジ(義父は、肝硬変で3回入院してますから・・。) どんだけ、飲むんだって話ですよね~。だからイタズラッ子なんだ(笑) 主人が、ヘルニアで手術して以来、肉体改造&健康を意識して、 クロレラ飲むようになったんですよ。 健康だと、食べ物もお酒もおいしいですもんね!! 夜に、納豆も血液サラサラなんですよね!! 野菜ってなかなか食べれないから・・。 クロレラはTVで、やっている「青○○V」ってやつです。