• ベストアンサー

オカルトではないパチンコ解説本を教えて。

今度、パチンコの演出部分を開発する仕事を やることになりました。ですが私はパチンコについて そんなに詳しくありません。 そこで次のような本、もしくはウェブサイトは ないでしょうか? (1)パチンコのやり方、ローカルルール等の解説 (2)メイン基盤と演出部の関連性についての解説 (3)過去の人気機種等の仕様、リーチパターンの紹介 攻略法とかのオカルト情報はいりません。 面白い機種ができるようにがんばりますので よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1. http://www.pachiguide.com/index.html パチンコのやり方の初歩の初歩から詳しく載っています。 3. http://www.pachinkomuseum.com/ イロイロな機種の仕様や、リーチパターンが載っています 一番上の「パチスロ一覧・パチンコ一覧」からイロイロ探せます 参考になるかどうかわかりませんが、がんばってくださいね♪

guruman
質問者

お礼

パチンコミュージアムいいですね。 フローになっていてわかりやすいです。 ありがとうございました。