• ベストアンサー

掃除機のパック(中にセットする袋)を探しています

6年くらい前に購入した掃除機のごみパックを探しています。メーカーは、「DAEWOO」というところで、型番はDVC-D6TSです。結構古いのと韓国メーカーなので微妙ですが、専用のパックはないにしても、どこのメーカーでも取り付け可能なパックとかってあるのでしょうか?

• deayu
  • お礼率52% (127/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fioruccho
回答No.1

ありましたよ。 http://www.rakuten.co.jp/jism/673447/ 上から15商品目 DAEWOO 紙パック【税込】 DKP-1(ダカス) [DKP1ダカス]

deayu
質問者

お礼

ありがとうございました!!あったんですね。。安心しました!!本当に感謝しております!!

その他の回答 (1)

• fitto
回答No.2

掃除機のごみパックを扱っている店であれば、全メーカー共通という掃除機のごみパックは置いてあります。 ミシン目のところで切ることにより、各メーカのものに対応できるようななっています。

deayu
質問者

お礼

ありがとうございました。全社対応のものもあるんですね。