OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ローソンチケットのLコードどうやって知るの?!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.209485
  • 閲覧数704
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (730/789)

タイトルどおり、超急ぎなんですけど教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 13% (14/105)

え~と、ローソンでの無料配布してる小冊子(LAWSONTIKETだったかな)
に、各公演に書いてあると思いますよ?

あとは、チケ情報誌などに、Lコードがのっていることもあります!
では。
補足コメント
haiji

お礼率 92% (730/789)

ありがとうございます!!
あともう一つお願いしたいんですが、電話予約でチケ取った場合、早くローソンとか行って買ったほうが番号いいんですか?
投稿日時 - 2002-02-01 00:21:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

>ローソンチケットのLコードどうやって知るの?!

こんにちは。

下記URLでわかりますよ!
お礼コメント
haiji

お礼率 92% (730/789)

ありがとうございました!
でもそれ何回も観たんですけど検索しても載ってないしで・・

でもなんとか解決しました!!
mayu6さんもありがとうございました!!
急に先行予約できるようになって時間もすぐ!って感じ
でかなりパニクってたので^^;
でも無事に取れてよかったです☆
投稿日時 - 2002-02-01 01:37:55