• ベストアンサー

海遊館のチケットをローソンで買いたいのですが

タイトル通り、海遊館のチケットをローソンで買いたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか? ちなみに行く日は4月4日ですが、その後ももう1度行く予定があって、そのときは必ずあらかじめチケットを持っておきたい(デート)のでローソンで買えるようにしておきたいんです。 どうぞ回答よろしくお願い致します。

noname#16877

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

ローソンの中にRoppi(ロッピー)という機械がありますので、そこでメニューに従って購入してください。 最後に用紙が一枚プリントアウトされますので、その用紙をレジに持って行き、お金を払えばチケットを発行してもらえます。

その他の回答 (2)

回答No.3

海遊館のページに 「海遊館の入館券がコンビニで買えるということですが?」 という質問で載っています。 ローソンですとロッピーという機械で購入する事が出来ます。 ロッピーを操作して分からなければ、店員さんに聞いてみれば大丈夫でしょう。

参考URL:
http://www.kaiyukan.com/faq/qanda1.htm#12
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございました。

回答No.2

こんにちは。 ローソンの端末機「ロッピー」で買えますよ。 http://www.lawson.co.jp/cgi-bin/loppi/search.cgi ↑の「キーワード」で「海遊館」を検索すると、 出てきます。 楽しいデートになるといいですね。

参考URL:
http://www.lawson.co.jp/cgi-bin/loppi/search.cgi