• ベストアンサー

ロッピーってどのローソンにもある?

タイトル通りなのですが、どのローソンにもロッピーはあるのでしょうか? ローソンにあまり行かないのと、 ロッピーを使ったことないのでわかりません・・・。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

どこのローソンにもあります。 下記のページで確認して下さい。 Q.Loppi(ロッピー)はどこの店舗にあるのですか?【Loppiについて】 http://support.lawson.co.jp/support/faq_base/SPCM0102V001.aspx?id=018 ローソンのサイトに使い方なども詳しく載っていますので、参考にして下さいね。 http://www.lawson.co.jp/loppi/service/index.html

hinahinako
質問者

お礼

ありがとうございます<(_ _)> 見過ごしてました・・・。

その他の回答 (3)

• todoroki
回答No.4

どこのローソンにもあるはずですが、 コンサートが開かれないような田舎のローソンだと使う人がほとんどいないので 壊れていても誰も気がつかないということもあります。 帰省したとき、東京のチケットだし絶対誰も使わないだろうと前日近くのローソンに行ってみたら Loppiが壊れていたということがありました。 店員さんに訴えたら、直してもらうにも時間がかかるので この先のローソンに行ってくださいといわれました。 でもそこは車でないと行けない距離だったので、結局チケットは取れませんでした。

• kei811
回答No.3

ファミマにあるファミポートもそうだけど、店内の商品などはその店独自だったり、コンセプトなどで違うけど、ローソンでチケット買うには必要だし、無い店があれば苦情が出るからあります。

• rinring
回答No.1

店舗の条件検索に入ってないので(ATMが無い店や、お酒たばこを取り扱ってる店などを検索する場合)、どのローソンにもロッピーはあるようです。

hinahinako
質問者

お礼

どのローソンにもあるんですね! ありがとうございます<(_ _)>