OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

JANコードから会社検索できますか?(無料で)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.209432
  • 閲覧数2870
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (16/28)

JANコードから、社名や他の詳細を知りたいのですが、どんな方法があるでしょうか?。自分で調べても有料なら見つかったのですが、無料で調べたいんです。
どなたか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 16% (61/371)

すっごい今更ですけど、見つかったんでしょうかねぇ。。。今後の為に回答しときます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 35% (181/511)

具体的なJANコードは?
公序良俗に反する事はないと思うので教えてください。
補足コメント
unfini

お礼率 57% (16/28)

是非お願いします  8801073106024と4942976001017です   なるべく詳しい情報(会社名・商品名等)が知りたいのですが、なお公序良俗に反するようなことは一切いたしませんのでよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-02-03 21:22:55