• 締切済み

写真に虹色のグラデーションをかけたい

写真に虹色のグラデーションのようなもの(?)をかける方法を教えてください。 ちなみにソフトはフォトショップエレメンツ4.0を使っています。 お答えよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#67354
noname#67354
回答No.1

こちらを参考に。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/pqasearch.sv 画像を開き、レイヤーなど適当に組み合わせて調整されるといいと思います。