• ベストアンサー

大阪市でもらうアルバムについて

昨年11月に出産した際、大阪市からアルバムをもらいました。 リフィルが足りなくなったので購入しようと思いましたが、リフィルが増えた際に必要なボルトみたいなもの(名前がわからないのですが…)がありません。いただいた際、付いていましたでしょうか?また、付いていない場合、どこで購入できますか? 購入できそうなところを調べてみましたが、見当たりませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

付属のボルトはついていませんでしたよ。 アルバムにメーカー名がありませんでしたが、フエルアルバムですと、台紙を足すときは延長用ビスを使うようです。添付HPのQ&Aビスを参照してくださいね。お近くのカメラ屋さんで入手できるのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.nakabayashi.co.jp/nbdata01/nbdata01_01/index2.html
yuma0303
質問者

お礼

回答をして下さり、ありがとうございます。 早速、近所のカメラ屋さんで探してみますね!