• ベストアンサー

インターネット放送の映像を録画できますか?

インターネットで放送されている映像(WindowsMadiaPlayer やFash playerなどで観る映像など)はDVDやハードディスクに録画は可能でしょうか?教えてください。

• 777R1
  • お礼率81% (71/87)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • am55
回答No.1

パソコンにビデオ出力端子(コンポジットかS端子)があれば、 DVDやビデオデッキなどで録画することは可能です。 ただし著作権にはくれぐれもご注意ください。

777R1
質問者

お礼

なるほど、そういう方法があるんですね!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#17648
noname#17648
回答No.2

著作権の関係で、出来ません。 あきらめましょう。

777R1
質問者

お礼

出来ないかなぁとは思っていたのですが、やはり出来ないですよね・・。ありがとうございました。