• 締切済み

セフレとの関係

セフレと別れるときに、 私は友達なのかどうか、聞きましたが、 「友達じゃない」そうです。ということは・・・? これから顔を合わせることがあるのですが、 どのように対応すればよいでしょうか?

みんなの回答

• hana81
回答No.3

質問者様は、この先、その相手とどうなりたいのでしょう? このままセフレでいたいとか、体の関係のない友達になりたいのなら、追求しないで今まで通り普通にしていたら良いと思います。 聞いて、あなたのことが好きだと言われるとややこしくなるし、相手も傷つくでしょうから。 恋人になりたいのなら… どういう意味か聞いてみては?

• paperboy
回答No.2

とゆうことは 「本気で惚れられた」か、 「セフレ」 のどちらかってことやな。 友達?って聞くからややこしくなるねん。 「俺たちってセックスフレンド?」 って聞き直おしたらええやん。

回答No.1

『友達』はセックスしない。 友達じゃないってどういう意味?って直接聞いた方が早いと思います。