• 締切済み

リクルートテストについて

リクルートテストですが、正直どんなテストなのでしょうか?ほぼ、SPIに近いテストだと考えていいのでしょうか? どなたか、リクルートテストを受けられた方で、テストの詳細について知っている方がいましたら、連絡下さい、お願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

リクルートテストとは、就職試験のことですか?本屋さんに問題集が販売されています。SPIは多くの会社が採用しています。

参考URL:
http://allabout.co.jp/glossary/g_career/w000655.htm
yunikon
質問者

お礼

就職試験のことです。 正直、SPIの事を指すのかが、不明でした。 この参考URLを見る限りにおいては、SPI のことをさしているように思います。 連絡していただきありがとう御座いました。