• ベストアンサー

「お気に入り」のアイコンを変更したいのですが・・

こんにちは。 Internet Explorerの「お気に入り」の登録サイトのアイコンを変更したいのですが(普通eマークのアイコンから自分で作成したものに)方法を教えてください! 自分で作成したアイコンをどこに保存すればいいのでしょう?

noname#18049
noname#18049

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96725
noname#96725
回答No.2

新しいアイコンを用意しておられるのですね。 >自分で作成したアイコンをどこに保存すればいいのでしょう? 基本的にはどこでも良いです。 Cドライブの直下にmyiconsなどというフォルダを作ってその中にアイコンを溜め込んでも良いし、 Dドライブにそれを置いてもいいです。 変更したい既存のアイコンを右クリック→プロパティ→ショートカット(or webドキュメント)→アイコンの変更 で窓の中にあるパスを書き換えて変更したいアイコンが置いてあるパスまで導いてやります。 つまり作ったアイコンをどこに置くかを考えるのではなく、どこでも良いからアイコンを置く場所を作っておいてから、変えたい既存アイコンを表示させてそこから新しいアイコンを置いた場所を探しに行かせる、と言えばお分かりでしょうか。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

保存先はどこでもいいです。 保存先は任意で指定できますから。 下記参考 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;883019