• ベストアンサー

アメリカのデイトレ事情に詳しい人

アメリカのデイトレ事情に詳しい人いませんか? 1、アメリカのデイトレ人口 ⇒ 昔に比べ、だいぶ減ったといわれていますが、どの程度減ったのでしょうか。また、どうして減ったのでしょうか。 2、アメリカのデイトレ規制 ⇒ アメリカでは、デイトレブームが原因で、銃乱発した事件がありましたよね。 それにより、規制等が発生したのでしょうか。 3、アメリカの株取引事情 ⇒ NASDAQ等の証券取引所にダイレクトでつながり、日本より約定スピードが全く違うと伺ったのですが、そのほかに日本との違いはありますか。 4、アメリカの株取引における税金について

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • robo8
回答No.1

すべて下記で解決できるかも? 米国株、日本株にかかわらず、質問に対して素早いしまた正確な回答が頂けると思います。  http://www.daytradenet.com/

参考URL:
http://www.daytradenet.com/