• 締切済み

ミクスチャー・ロックのお勧め

ミクスチャー・ロックについてあまり知らないのでよろしければミクスチャー・ロックの お勧めのアーティストを教えてください。 個人的にLimp BizkitやDisturbedがお気に入りです。 特にDisturbedは気にってます。 皆さんよろしくお願いします

みんなの回答

noname#17993
noname#17993
回答No.1

私もミクスチャーが大好きな一人です。特段洋楽に詳しいわけではないですがこういった質問があるとついつい同じ趣味の人がいたことにうれしくなって答えたくなります。 私の場合は、レイジアゲンストザマシーンがきっかけでこのジャンルの曲を聴くようになりました。リンキンパークやコーンなど色々聴いてきて最近よく聴くのが pleymo http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Pleymo/ です。フランスのグループでフランス語のラップが普段英語のラップを聴いているせいか新鮮に感じます。 私の勝手なイメージですがリンキンパークとリンプビズキットを足して2で割ったような感じかな。ボーカルの声なんてリンプのフレッドそっくりです。

関連するQ&A

  • おすすめのrockアーティスト

    高一の男なのですが洋楽のおすすめアーティストをおしえてほしいです よく聞くのは linkin park limp bizkit paparoach system of a down slipknot three days grace breaking benjamin drawning pool などのハードコアやミクスチャーラウドロックやメタルなどです。 最近はラップコアやラップメタルなどもスキで hollywood undead crazytown などもスキです これらのアーティストに近いものやこれらのジャンルでいいアーティストをおしえてください 新しい音楽に飢えています。おねがいします

  • ミクスチャー系のロックとはどうゆうもの?

    ミクスチャー系ロックとゆう言葉を聞きますが 普通のロックとどこがどう違うのでしょうか? そして有名なアーティストがあれば教えてください。 お願いします!

  • ラウドロックおすすめ

    かっこいいラウドロック探してます。 ラウドロックといってもそれに近いジャンルであればかまいません。 ちなみに好きなアーティストはSlipknot、MUDVAYNE、LIMP BIZKIT、CRAZY TOWNなどです。

  • Zebraheadのラップに似ているアーティスト

    Zebraheadやsteriogramのような明るい感じで、早口なラップを歌うアーティストを教えてください。 ジャンルはミクスチャーでもヒップホップでもかまいません。 Limp Bizkitのようなハードなものは苦手です。 よろしくお願いします。

  • ラップとロックが混ざったミクスチャー海外アーティスト

    自分はDragon Ash Linkin Parkにはまってるんですが、 上記のようなラップとロックが混ざったミクスチャーな海外アーティストでおススメがあったら教えてください。 なるべくキャッチーな音楽がいいです。 男女は問いません。 よろしくお願いします。

  • ロックのおすすめを教えてください!

    私は最近定額制の音楽配信サービスを始めたのですが、楽曲をとってるうちにいいバンドを探すようになりました。 けれどなかなかいいのが見つからず困っています・・・ 私のお気に入りのバンドを挙げておきます。 おすすめのバンドをぜひ教えてください。 The Mars Volta Faraquet The Fall of Troy Red Hot Chili Peppers Rage Against The Machine Limp Bizkit 特にマーズボルタが郡を抜いて大好きです! レッチリ、リンプは最近のものより少し前の方が好きです。 みなさんよろしくお願いします。

  • ラウドで探してます

    今までメジャーどころのラウドロックのバンドを聞いてきました。KORN、SLIPKNOT、LIMP BIZKIT、LINKIN PARK、ILL NINO、SNOT、S・O・A・Dです。 まだまだ勉強していきたいのでミクスチャー系・ラウドロックのバンドを教えていただきたいです。メタルが入っていてもSLIPKNOTくらいでお願いします。

  • オススメな音楽教えてください。(ミクスチャー系ROCK?オルタナ?)

    オススメな音楽教えてください。(ミクスチャー系ROCK?オルタナ?) 最近聞いてる音楽がずっとマンネリしてて、TUTAYA行っても手当たりしだいハズレ引いています(笑 ハズレと言ってもダメじゃなく求めているジャンルではなかったりで^^; Youtube等で色々見ててもパっと来ません。 良く聞いてるのは 10-FEET RIZE DRAGON ASH等のHIPHOP交えたROCK系です、ミクスチャーって言うのかな?? マキシマムザホルモンのような、男女のツインボーカルも好きです 上記に似たようなオススメなアーティストありましたら教えてください。 メジャーなものからインディーズでも新旧構いません。しかし洋楽はNGでお願いします。 *ハイスタみたいなPUNKROCKは昔聞きすぎた為、これもNGでお願いします。 ご注文多くてすいません、、。 当人音楽そこまで詳しくなぃので、ミクスチャーとジャンル表記していますが、間違ってたらごめんなさい。 歌詞に中身がなくても、ノリが良い音楽ならOK!!

  • おすすめのロック教えてください

    こんにちは。 洋楽で、ロックでおすすめのアーティストを教えて欲しいです。 今持っているもので気に入ってるのはアブリル・ラヴィーン、ヒラリー・ダフ、リンキン・パーク、エヴァネッセンス…こんな感じです。。 中でもリンキン、エヴァネッセンスは大のお気に入りで現在もずっと聞いています。 ↑このアーティストが好きならきっとこれも好きだよ!って曲があればぜひとも教えて欲しいです。 よろしくお願いします

  • お勧めのCDは?

    最近私は、「LIMP BIZKIT」や「ケツメイシ」などの音楽をよく聞くのですが、邦楽洋楽問わずこの様なジャンルで何かお勧めのア-テストはいますか?あとバラードで何かこれはお勧めというのはありますか?後、ジャンルは違うけどこれはお勧めというのがありましたらぜひ教えて下さい。

専門家に質問してみよう