• 締切済み

ミクスチャー・ロックのお勧め

ミクスチャー・ロックについてあまり知らないのでよろしければミクスチャー・ロックの お勧めのアーティストを教えてください。 個人的にLimp BizkitやDisturbedがお気に入りです。 特にDisturbedは気にってます。 皆さんよろしくお願いします

みんなの回答

noname#17993
noname#17993
回答No.1

私もミクスチャーが大好きな一人です。特段洋楽に詳しいわけではないですがこういった質問があるとついつい同じ趣味の人がいたことにうれしくなって答えたくなります。 私の場合は、レイジアゲンストザマシーンがきっかけでこのジャンルの曲を聴くようになりました。リンキンパークやコーンなど色々聴いてきて最近よく聴くのが pleymo http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Pleymo/ です。フランスのグループでフランス語のラップが普段英語のラップを聴いているせいか新鮮に感じます。 私の勝手なイメージですがリンキンパークとリンプビズキットを足して2で割ったような感じかな。ボーカルの声なんてリンプのフレッドそっくりです。