OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バレンタインデーについて!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.208974
  • 閲覧数34
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (4/8)

このタイトルでいいんでしょうか?

あのバレンタインデーも もうあと半月ですがチョコをもらいたいけどもらえない
と思うんですが、もらう方法は、ないでしょうか(好きな人}

「無茶な質問を」とお思いかもしれませんが

教えてくだされー おねがいします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 57% (36/63)

なかなか!ユニークな質問ですね(^_^;)
この週末にどこかに出かけて(って言っても急ですが(^^ゞ)、お土産をその彼女に買って来たらどうでしょうか?出来たら好みのお菓子類なんかいいのでは?。来週にそれをさりげなく渡して「ハイ!おみやげ!」って。そのあとすかさず「お返しは義理でいいよ!じゃ!」ってのはどうでしょうか?確率は50%かな。。。あと余談ですがその人に「好きです」って告白してみては?言わないで色々悩むのも青春だけど言ってフラレル?のも青春だと思いますが・・・。出会いは沢山あるけど、自分から飛び出してみてはいかかでしょうか??
お礼コメント
doraemonya

お礼率 50% (4/8)

良回答

ぼくは、自信がなかったのでこの回答で自信になりました

ありがとうこざいましたまた質問を締め切るまで待ってください
ポイント20のとこクリックします
投稿日時 - 2002-01-31 19:10:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (9/43)

こんにちわ。
男性にはいろいろとドキドキする季節となりましたね。

doraemonyaさんはその女性とどの程度親しいのですか?
同じクラスや職場で、結構会話のある人なら冗談っぽく
「○○さん、チョコ待ってるよv」みたいなこと
言っておけばもらえると思いますよ。
たとえ義理チョコだとしても。

全然親しくない場合は、私にもわかりません。
やはりちょっと「無茶な質問」かも・・(笑)
では、失礼しました~。
補足コメント
doraemonya

お礼率 50% (4/8)

その人は、生活でお世話になれる優しい人です
投稿日時 - 2002-01-31 18:44:17
お礼コメント
doraemonya

お礼率 50% (4/8)

参考になりとってもほっとしました
ぼくは、積極性がないんで助かりました
どうもありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-31 16:38:54
  • 回答No.3

 こんばんは、Jack8823ですけど、当に「無茶な質問」ですね!

 えーとですね、貴方は、「好きな人」とどうしたいのですか?
ごめんね、きつい事言うけど、「好きな人」と彼氏、彼女の関係になりたいんですか?それとも2/14に「チョコ」が欲しいだけなの?

 バレンタインは一年に一回の一大イベントだとは、思うけど、毎年来るんだよ!「チョコ」が欲しいから取り合えず「彼女」から貰える方法なんて!無いと思いなさい!

 取り合えず「チョコ」より、「好きな人」からあなただけの「チョコ」を貰った方が嬉しいでしょう!
まず「好きな人」と仲良くなる事を考えた方が良いです。バレンタインに間に合わなくても、一年経てば又、バレンタインは必ずやって来るんだから、それまでに「彼女」にすればどうですか?
補足コメント
doraemonya

お礼率 50% (4/8)

その通りなんですけど
でも今年じゃないともらえないかもしれないんです(本命)

その理由は、ライバルみたいなのがいて取り合いなんです

それで貰って付き合うのは、ぼくだとしてからはやく彼女と付き合いたいんです(取られる=結婚するかも+怖い)

その考えでチョコをもらいたいんですが
これでどうでしょうか
投稿日時 - 2002-02-01 09:22:30
お礼コメント
doraemonya

お礼率 50% (4/8)

ありがとう
でもそこまで言われてもぼくには、今年が良いんですなぜかって
それは、ライバルがいていつ結ばれるかわからないからですねん
でも回答にあった通りもしだめだったら来年もしくは、再来年それどもだめなら
いつかチャンスの時にします
本当に鋭い意見など色々ありがとうございました
説得力のあるすごくいい意見でした
投稿日時 - 2002-02-03 15:23:27