• ベストアンサー

小豆島

こんにちは(^O^) 5月の中頃に高松、小豆島に旅行しようと思っています。 私達夫婦の趣味はさぬきうどんの食べ歩きなので、高松には良く行くのですが小豆島は初めてです。 小豆島はそうめんが有名ですよね。 でも美味しいうどん屋さんもありますか? 美味しいおそうめんを食べさせてくれるお店も知りたいです。 お勧めのお店をご存知の方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Trick--o--
回答No.1

http://www.shodoshima.or.jp/index.html 小豆島のサイトです。 「おいしいお話」のところに何件か紹介があります。 よい旅を。

参考URL:
http://www.shodoshima.or.jp/index.html
hanachin
質問者

お礼

こんにちは。 参考サイトありがとうございます。 小豆島にはずっと行きたいと思っていたので楽しみです。 回答ありがとうございました(^O^)