• 締切済み

私は「キツネ目の男」にそっくりな女性です

みなさん はじめまして。 私は自分で言うのもなんですが、どちらかと言うと明るい性格で、人を笑わせることに幸福を感じる人間です。 が、容姿がダメなんです。 私の顔は、あのグリコ森永事件の犯人の「キツネ目の男」にそっくりなんです。 中学生の時は、後輩の男の子に「怖い」と言われました。 告白された事もないです。 女性にも男性にもお聞きしたいのですが、私の顔は整形した方がいいと思われますか? 顔をお見せすることが出来ないのですが、「キツネ目の男」にそっくりです。目も口も顔の形も。笑わない時の表情もそっくりです。いつもブスッとしてるわけではないです。よく笑います。 顔にコンプレックスを持つ女性に、「いつも笑顔でいると表情美人になれます」とアドバイスがあったのを見かけた事がありますが、私は笑顔が多いほうです。よく笑うと言われることもあります。 「女性は顔じゃないよ」と言う人もいますが、女性のみなさん、自分の顔が「キツネ目の男」だったら、どうしますか? 男性のみなさん、「キツネ目の男」にそっくりな女性に魅力を感じますか? 恋愛対象になりますか? 正直なご意見をお聞かせください。

みんなの回答

• pingchan
回答No.1

ちょっとズレた回答をさせていただきます。 人間って目が変わります。どうしても治らないとき、キツネにとりつかれているということがあるそうです。初めは私も「ありえん!」と思ったのですが、とりつかれてるっていうのは結構あるみたいです。それと、なにかの宗教でキツネ教みたいなのもあって信者さんはキツネ顔になってしまうそうです。。一度お払いとかやってみてはどうでしょう?私も未だに信じられませんが、実際にそういう人を見たときには驚きました。 あとは化粧でたれ目っぽような感じを出したりできます。眉毛の形ひとつでも変わってきますよ!キツネ顔の方でも結婚なさってる方とか結構いますし、気にしないほうがいいですよ☆

jet5you
質問者

お礼

ご意見有難うございました。 整形は最後の最後の手段で、それにはまだやってないこと(化粧、髪型、服装などなど)がたくさんありそうなので、がんばってみます。