• 締切済み

私は「キツネ目の男」にそっくりな女性です

みなさん はじめまして。 私は自分で言うのもなんですが、どちらかと言うと明るい性格で、人を笑わせることに幸福を感じる人間です。 が、容姿がダメなんです。 私の顔は、あのグリコ森永事件の犯人の「キツネ目の男」にそっくりなんです。 中学生の時は、後輩の男の子に「怖い」と言われました。 告白された事もないです。 女性にも男性にもお聞きしたいのですが、私の顔は整形した方がいいと思われますか? 顔をお見せすることが出来ないのですが、「キツネ目の男」にそっくりです。目も口も顔の形も。笑わない時の表情もそっくりです。いつもブスッとしてるわけではないです。よく笑います。 顔にコンプレックスを持つ女性に、「いつも笑顔でいると表情美人になれます」とアドバイスがあったのを見かけた事がありますが、私は笑顔が多いほうです。よく笑うと言われることもあります。 「女性は顔じゃないよ」と言う人もいますが、女性のみなさん、自分の顔が「キツネ目の男」だったら、どうしますか? 男性のみなさん、「キツネ目の男」にそっくりな女性に魅力を感じますか? 恋愛対象になりますか? 正直なご意見をお聞かせください。

みんなの回答

  • pingchan
  • ベストアンサー率24% (40/163)
回答No.1

ちょっとズレた回答をさせていただきます。 人間って目が変わります。どうしても治らないとき、キツネにとりつかれているということがあるそうです。初めは私も「ありえん!」と思ったのですが、とりつかれてるっていうのは結構あるみたいです。それと、なにかの宗教でキツネ教みたいなのもあって信者さんはキツネ顔になってしまうそうです。。一度お払いとかやってみてはどうでしょう?私も未だに信じられませんが、実際にそういう人を見たときには驚きました。 あとは化粧でたれ目っぽような感じを出したりできます。眉毛の形ひとつでも変わってきますよ!キツネ顔の方でも結婚なさってる方とか結構いますし、気にしないほうがいいですよ☆

jet5you
質問者

お礼

ご意見有難うございました。 整形は最後の最後の手段で、それにはまだやってないこと(化粧、髪型、服装などなど)がたくさんありそうなので、がんばってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LINEでキツネのスタンプを送って来る女性

    自分は男性です。 初めて知り合った女性とLINEを交換しましたら、相手の女性が狐の絵のスタンプを送って来ました。 何か意味が含まれていますでしょうか。 例えば男を欲しているとか・・・。 でもその方には付き合っている男性がいるようなのですが・・・。 ちなみにLINEの交換は何の抵抗もなく即してくれました。

  • 女性誌と男性誌のモデルの表情

    男ですが、素朴な疑問です。 ファッション雑誌を見ていてふと気づいたことがあります。 モデルの表情なのですが、 男性誌・・・キリッ(まじめ顔) 女性誌・・・笑顔 がほとんどなんですよね。 以前そのことを誰かに行ったら、 「当然じゃないの!」と言われました。理由を聞き逃したのですが。 なぜだと思いますか? 男性が笑顔の写真、女性がキリッ(というのも変か?) とした写真はあまり受けないんでしょうかね。 「男は度胸、女は愛嬌」みたいなことですかね? ファッション誌なので、服が引き立つようにしてるのだろうとは思いますが、 男で笑顔が似合う服装もあると思うんですがねぇ・・・。 「街中スナップ」みたいなので撮られた方いませんか? 「まじめ顔で」とか指定されるんでしょうか? 僕なら、絶対笑顔で撮りたいですけど。 女性から見て、「キリッ」のほうがいいですかね? 男は「キリッ」?

  • 男ですが、女性にニコッと笑顔を出す代わりの表情は何

    男ですが、女性にニコッと笑顔を出す時に、笑顔だと不自然なシーンで笑顔の代わりになる表情を出すならどんな表情ですか?イケメンがよくやってるやつです。

  • キツネ顔ってどう思いますか?好きな人いますか?

    私は目が細くつり上がっているので、子供の頃から「キツネキツネ」とか 「化け猫」と言われ嫌な思いをしてきました。 「キツネ」という言葉を聞くだけでも苦痛な思いでした。 「キツネ」に似た女はブスの代表なんだなとも子供心ながら思っていました。 だけど、キツネと言われても、嫌われる事はありませんでした。 男子にラブレターをもらった事もあります。 間接的に「あなたの事〇〇君が好きなんだってよ!」と言われた事もあります。 高校に入ると、同じバイト先の男の子に付き合ってと言われた事もあります。 そして社会人になってからは、なぜかモテました。就職して職場の人3人に告白されました。 友達と歩いてるとナンパされる事ってありますが、ナンパしてくる人が言うには 友達じゃなく、私を見て声を掛けたと言います。ちなみに友達は若干タレ気味で可愛い目なのにです。 似てる芸能人は、よく言われるのが秋吉久美子、次に堂本光一です。 (よく言われると言っても、秋吉久美子は知らない人2人と友達4人に言われた事があるだけですけど・・・。) 写真に写ったものを見ると、秋吉久美子どころか、やっぱり目が釣りあがってるのが私は気になって仕方ありません。 何で普通の目なんじゃないんだろうと落ち込んでしまいます。 なので、写真に写るのがとても嫌いです。 だけど自分では嫌だけど、告白されたりするのは何でだろうと不思議に思います。 顔見ただけで意地悪そうなキツネ目なのに。 キツネ顔の女性って皆さんどう思いますか? 好みのタイプを聞かれて「タレ目でタヌキ顔」と言う男性はいると思いますけど 「つり目のキツネ顔」が好きな人っているんでしょうか?

  • 女性に質問。    男 恋愛 結婚

    22の男です。 自分は顔で女性を選びます。誰がなんと言おうと! 女性は顔(笑顔)が命!と思っています。 ちなみに(性格は顔に出ると思うので決して万人受けする子ばかりを指しているわけではありません。性格の悪い人間の笑顔は曇っている(ひきつってたり)、経験から) 本題:顔に性格はでると思いますか?(特に笑顔) あと女性の皆さん、こう言う俺みたいな男をどう思いますか? (偽善が嫌なので何時も人に、「顔で選ぶと言ってます」)

  • 女性の方にとって「かっこいい男」や「男らしい」とは?

    女性の方に質問させていただきます。 生まれつきの顔とか、そういう自分で変えられないもの以外で、「かっこい男の人」や「男らしさ」とは何を指しますか。どういう場面でそういうものを感じますか。 例えば、挨拶1つをとっても「愛想良すぎると女の人みたい」とか言われたりしたことがあります。男の笑顔は少し微笑むくらいがいいとも聞いたことがあります。あとは口をいつも閉めて・・・などなど色々とあると思うのですが。 「男らしさ」「男のかっこよさ」「男の優しさ」「ひかれる男の人」とは一体何かを教えていただきたいです。 外見でも、変えられないこと以外(髪の長さやファッションなど)で何かあればお願いします。 人それぞれだと思うので、主観的な意見で構いませんのでよろしくお願いします。

  • 「男に負けたくない」病の女性との付き合い方

     こんにちは。職場や日常生活で気になる事があり投稿しました。私は男なのですが、女性と仕事をすることが多くあります。多くの女性は問題ないのですが、ときどき「男に負けたくない」という感情を強く持った女性に出会います。その一人が私の友人(同僚)です。仕事中バリバリ仕事に打ち込むのだけならいいのですが、男に対してライバル心があるのか若干ヒステリックになって話してくるときがあります。また、その人は学歴がないことをコンプレックスに思っているようで、私の学歴にたいしてやたらかみついてきます(私はちょっとだけ高学歴です)。遠まわしに私が頭がよくないということを言いたいらしく、ねちっこく周りの人や直接私に嫌味を言ってきます。私はトラブルや言い争うことが嫌いなので、できるだけ大人の対応を取ろうと微笑みながら黙って話しを聞いているのですが、ときどき限界を感じるときがあります。一度、反論したことがあったのですが倍になって返ってきました。こんな感じで面倒な人なのですが、日常生活でもときどきこういった女性に出会うことがあります。面倒なのでなるべく離れて関わらないようにしているのですが、もっといい方法とかないかと思い投稿しました。男性のみなさんならこのような女性と出会ったときどのような対応をとりますか?また女性の方からは、こういった女性とはどのように接するのがベターだと思いますか?教えてください、お願いします。

  • 女性に聞きたいです。男の人のどこに惚れるのですか?(私は彼女がいたことありません)

    私は男で、20代半ばです。 女性と付き合った経験ありません。 考えられる理由 ・内気 ・友人(男女問わず)いない ・家にこもりがち(インドア好き) ・表情にあまり笑顔がない ・声が小さくひそひそしゃべる ・アトピーであることを気にしすぎている こうだったらモテると思う男性理想像 ・男前 ・話がおもしろい ・声に張りがあって、快活である ・友人が多い ・スマイル抜群 いろいろ考えてみるのですが、 女性とお付き合いをしたことのない私は女性の気持ちがわかりません。 つまり視野がせまいぶん、 やはり「かっこよくて、おもしろい男性」がもてるんだろうなって思います。 私は「不細工で表情は暗め・・・ですが(汗)」 どうやったら彼女はできるのでしょうか? なぜ20代半ばまでも彼女ができなかったのでしょうか?とか考えてます。 私の考えでは、彼女ができるためには 「性格改革」、根暗な性格を無理にでも明るくするってことのような気がします。 私の好きなタイプは「性格がいいひと」です。 ぜひアドバイスお願いします。 (私の年代なんてもう結婚するとか言ってる人の世代ですから、私なんてまだ彼女すらいたことないんです)

  • 自分の笑顔が気持ち悪い

     大学生(女)なのですが、自分の顔にコンプレックスがあります。特に、自分の笑顔が気持ち悪いと思ってしまいます。写真写りも悪いので、いつも避けてしまいます。  でも、やはり女の子はもっと笑ったりほほ笑んだりした方がいいと、両親や男友達に言われてしまいます。でも、鏡の前で笑う練習をしても、自分の笑顔の醜さに幻滅してしまいます。それで、誰かの前でも笑顔を見せない無表情になってしまします。  顔が肉厚なのと、目がぱっちりではなく、つり眼で小さく、面長なのがすごくいやです。でも、やはり女性にはぱっとまわりを明るくするような笑顔が必要だと思いますし、私も周りの女の子のように、かわいらしい笑顔を作れるようになりたいです。  何かアドバイスをください。よろしくお願いします。

  • クールな男は女性に好かれないのか

    最近悩んでいるのですがクール、つまりあまり笑顔を見せずにあまり女性とも話さないような男は女性にはどのように写っているのでしょうか。  例えば彼氏にするなら明るくてよくしゃべる人とクールであまりしゃべらないけど優しい人とどちらがいいですか。また合コンとかで明るい男と、クールな男どちらが好印象だったり素敵だと思ったりしますか。