• 締切済み

もっと野球を面白く!!

野球観戦をするときにこんなサービスがあったら嬉しい!! ってのを是非教えて欲しいです。 例えば、選手のお見送りとか。。。選手の物品販売とか。。 来場者限定プレゼントでこんなものもらったら嬉しいとか。。 こんな企画があったら面白いのにつーのをどしどし聞かせてください。 野球にあまり関心のない方も、 こんなことしてくれたら見に行くかも的なものをひとつよろしく頼みます。 たくさんのご意見お待ちしてます

• mayb8
  • お礼率66% (4/6)

みんなの回答

• doraroku
回答No.2

結局は、試合が最も楽しみなことであるので、 選手の質、試合の質を高めることを望んでいます。 サービスなんか無くても良い。 というか、面白い試合をみせてくれることが何よりのサービスであると思います。

回答No.1

あの騒々しい応援団を排除して頂ければ十分です。