OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

NY市場のノキア株、売買は何株単位?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.208863
  • 閲覧数184
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (5/10)

ノキア株の売買単位を知りたいのですが。
お教え下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 38% (115/299)

私自身は米国に在住しており、米国の大手証券会社で取引しています。 この証券会社からは、100株未満での売買も可能だけれども手数料が割高になる、と説明を聞きました。

外国株ミニ投資に対するの国内証券会社の対応については残念ながら解りませんでした。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (115/299)

ノキアはフィンランドの会社ですが、ニュヨークではADRで上場しています。 

シンボルNOK、本日1/30の引値$23.18。
売買は通常100株単位ですが、それ以下でも可能です。(日本の通常企業が1000株単位なのと同様、ミニ投資のような事もできます)

100株で$2,318、約31万円という事になります。
補足コメント
ogawa-ogawa

お礼率 50% (5/10)

ご回答いただき、ありがとうございました。
外国株のミニ投資はすべての証券会社で可能なのでしょうか?
投稿日時 - 2002-02-01 00:20:12